スポンサードリンク

スポンサードリンク

2016/01/09

久々の更新と今後の目標

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 初めましての方は初めまして。

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 更新サボってすみません。

 ちゃんと生きています(゚∀゚)アヒャ

 現地人と日本語で会話できる能力を持っていると言われているWhite Waterです。

 買い物やレストランで、どうも日本語で押し通すクセが付いてしまいましたw

 「これちょうだい、これ、thisね」や「わかんねー」「ちがう。そうじゃないんだって、NoだよNo」などですねw

 そう、コミュニケーションは言語じゃない。

 ハートであるということを実践しています(´・ω・`)









 マレーシアで仕事をし始めてから半年・・・。

 あっという間でした。

 初の海外での年越しも経験し、若干「これ、もう日本戻らなくていいんじゃね?」みたいに思っていますが、今年2月中に一時帰国をする予定です。

 書類やら何やら調達しなきゃいけなくなると思うんだよなぁ・・・。

 免許の更新もしないといけないし・・・。








 さて、なかなかブログ更新が滞ってきましたが、暇を見つけてまた書いていかなきゃイカンと思っていますが、どうにも書く内容が・・・w

 頑張って考えよう(´・ω・`)

 しばらくしたらマレーシア生活でかかった費用などまとめてUPしようと思います。

 意外と更新していなくても毎日訪問者はいらっしゃるんで、もしかしたら必要とされる方もいるんじゃないかと思いがんばって作ろうと決意した次第であります(*´艸`*)

 私自身も様々なサイトを拝見して情報を仕入れているので、「マレーシアってどれだけお金必要なの?」と思っている方々に役に立つ情報をのっけます!






 ということで今年もよろしくお願いします。

 また、5年以内に絶対に『世界一周』をします。

 お金貯めて、1年くらいぶらっと旅にでます。

 仕事?













 きっとなんとかなるだろう(´・ω・`)








 ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿