スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/04/04

チャリとバイクと携帯電話

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 ベトナムに来てからというもの、ビール三昧のWhite Waterです。

 物価が安い!!

 特にビールとタバコ!!!

 今日なんて2人で瓶ビール4本、酒のつまみとして水餃子、麻婆豆腐など注文して一人あたり日本円で1000円しないです。

 ほんとに安いです。

 しかし、調子に乗ってはいけません。

 日本にいるときはつけてなかったんですが、家計簿つけてしっかり節約(?)していきます。






 さて、前回のブログでチャリを買うと言っていましたが、迷っています。

 バイクを買うか、チャリを買うか、そのままタクシーやバイタクを利用するか・・・。

 もう少し考えます。

 それと同時に携帯を何とかしないといけません。

 仕事用に1台もらったんですが、それをプライベートで使用するわけにゃいけません。

 simロック解除して使えるようにしなきゃ・・・。

 明後日の日曜日にでもしましょうかね。



 とりあえず今日はこんなところですが、仕事がなかなかしんどいw

 営業として入社しましたが、最初1ヶ月は現場にて作業です。

 試用期間ということもありますが、いかんせん他業種より転職です。

 どのような業界か、どのような行程で納品していくのか・・・。

 それを実際自分でやってみろとのことですね。

 がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿