スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/07/02

マレーシア到着っ!!

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 相変わらずどの国に行こうが日本語で押し通しているWhite Waterです。

 私は今、マレーシアのジョホール・バールというところにいます。

 シンガポールから陸路でマレーシアへ入国し、赴任2日目でまだ付近の散策すらできていない状況です。

 もう少ししたらゆっくりできるはずなのでブラブラしに行こうと思っています。



 実際今の生活がどんなかといいますと、家は『高級コンドミニアム』です。

 超でかいです、超きれいです。

 そしてなんと、共用スペースとして『プール、ジム、温泉』付きっ!!




共用のプールです。
水着、買ってくればよかった(´・ω・`)





 まだ写真もロクにとれていないので、今回は詳しい紹介はなしですがすごく良さそうです。

 特に温泉には期待していますw

 部屋も広々としていてシャワーの水圧も良好。

 ネット回線がないのがしんどいですが、おいおい何とかしようと思います。




リビングです。
大画面TV完備。


キッチンです。
システマティックっすね。


玄関からパシャリ。
広々っすね。


私の部屋です。
ベットも広々、ダブルベット。


クローゼットも2段ついています。


机が狭いのがちょい不満ですが問題なし。


テラス。
ここが私の憩いの場(喫煙スペース)です。


テラスからの風景です。
5階からなのであまり遠くまでは見えません。



バスケットコートと・・・


テニスコートも完備。





 いや、快適です。

 仕事に慣れて満喫しようかと思います。

 また、ブログ更新遅くなって申し訳ないです。

 週一くらいで更新できるよう頑張ります。





 ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿