スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/03/17

皆様に感謝です!

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。


 本日二本目の投稿です。

 退職してから連日飲み会や食事会など予定が詰まって、嬉しい悲鳴を上げているWhite Waterです。

 皆様方、本当に良くして頂いてありがとうございますっ!!



 さて、一部の先生方や在籍している生徒、卒業生には事前に話をしていましたが、退職前にすごく嬉しいいただき物を頂戴しました!!!



寄せ書きです!
名前や顔写真は黒で塗りつぶしています。




 全員に挨拶できず、本当に申し訳ないです。

 しかし、今年卒業する現中3の生徒と、新中3になる生徒からもらいました。

 顔には出せませんがかなり泣きそうになりました。

 生徒からは「泣いてくださいよ!」と言われましたが、漢が泣いていいのは3度しかありません。

 『産まれた時』、『親が死んだ時』、『愛する人を失った時』



 あれ?






 4回なくんじゃね?これ?











 小さいことを気にし過ぎる奴は漢じゃないということでしょう、きっと・・・。










 他にも色々頂戴しました。

 まずは・・・


お手紙です。
温かいお言葉、ありがとうございます。


 もう、嬉しくて嬉しくて・・・。

 その他にもお菓子やお薬など、本当に有難うございます。


 そして・・・



私が昔、授業の合間に書いたキャラクターです。


 どうです!

 キモかわいいでしょう?

 すごく精巧に作られて感動しました!

 「キャラクター化しないかなぁ・・・」と言ってたのを覚えていたらしく、作ってくれました。

 宝物にします!!



 本当に私のためにありがとうございます。





 そして退職日当日の夜は、『大開放祭(飲み会)です。




博多駅付近で飲んできました。


 美味しいお酒でした。

 参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 すごく楽しかったです。



 そこで、昔バイトをしていた時にお世話になった塾の先生にも遭遇です。

 偶然ですが、最近はそういう出会いが多く、何かの縁を感じます。







 ベトナムに行ってからも頑張ります。

 本当にお世話になりました。

 また、帰国した時には遊んであげてください。




 日本にいるのも残り1周間程度・・・。

 楽しく過ごします!

0 件のコメント:

コメントを投稿