スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/07/17

タイ・カンボジア旅行準備 その1

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

初めましての方は初めまして。

旅立つまで残り3週間となり、期待8割不安2割のWhite Waterです。





さて、一向に旅行の準備が進みません。

パスポートなど必要最低限のものは準備中ですが、他に何を持っていけばいいのやら・・・

来週にでも全部揃える予定ですが、夏期講習の準備でなかなか暇ができません。

さすがに国内旅行と同じようにすべて現地で揃えたり、何も持って行かなかったりではさすがに不安です。







そこで今回は自分用メモがてら今回の旅行で準備しようとするものをリストアップしていこうかと思います。

①パスポート
②ビザ
③現金(バーツ、US$)
④電源変換プラグ
⑤洗剤、石鹸、歯ブラシ、コンタクト用品
⑥着替え
⑦殺虫剤、虫除け





以上ですかね?

①は申請済みで取りに行くだけ。
②はパスプートを取りに行った後そのまま申請をしに行く。
③はバーツ両替はバンコクについた後、空港にて両替。ドルは給料日後にw
④はヨドバシカメラにでもいけばいいんでしょうか?
⑤は容器だけ購入して今あるものを使いましょう。
⑥は考えていることがありますので購入したら報告します。
⑦は・・・・いりますかね?





画像等なくて寂しいので揃えていくたびに写真アップしていきましょうかな・・・。

というよりもこんな軽装備で大丈夫なのでしょうか?

少し不安ですがなるようになりますかねw

とりあえず、機内持ち込みの手荷物のみを条件に準備していきたいと思います。





もし、「これを絶対に持っていかないとダメ」というものがありましたら教えて下さい。

それでは、そろそろ仕事に行ってきます!






※海外、アメリカからの閲覧もありますので英語にもいつかチャレンジしてみますw

0 件のコメント:

コメントを投稿