スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/06/04

面積は東京都とほとんど同じ

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 南国にいながら風邪を引き、咳が止まらないWhite Waterです。

 暑いからクーラーつけっぱなしで寝てしまい、やられてしまったんです(´・ω・`)



 さて突然ですが、私は今所用でシンガポールに来ています!



オーチャドロードの入り口にある『Hard Rock Cafe』
有名なところみたいです。




 南国のベトナムから更に南国へ・・・。

 常夏の都、シンガポールです。

 6/2の深夜に到着し、翌日は仕事です。

 6/10までシンガポールにいる予定です。


 ただ、風邪を引いてしまったためまだ観光はおあずけ・・・。

 早めに治してあちこち歩きまわりたいものです。





 さっそくホテル周辺ではありますが、早速写真を撮ってきました!



シンガポールはチャンギ国際空港へ到着です。
そこで発見したのは・・・


セブン-イレブンだ!!
2ヶ月ぶりのコンビニですw


空港内にある無料PCで調べました。
1US$=1.35S$でした。


深夜に到着したため、ホテルまでの移動はタクシーです。
長蛇の列で、タクシーに乗り込むまで30分かかりました(´・ω・`)
料金はホテルまでS$24でした。


ホテルの前から1枚。
ベトナムと比べるとかなり綺麗です。


到着して翌日、仕事を済ませた後の一枚。
そごく大きな建物です。


ものすごく高いビルでした。
「おお!でけえ!!」と日本語でつぶやくと、横にいたインド系の人に笑われましたw
田舎者丸出しですねw


シンガポールはMRTでどこでもたいてい行けるそうです。
頑張ってチケット購入してホテルまで戻ります。


夕飯はホテル付近の食堂でナシゴレンを。
ピリ辛で美味しかったです。(S$6)


ホテル付近の路地。
夜でも問題なく歩き回れます。



 はい、特にこれといった写真はありませんw

 まだ観光名所も回っていないので申し訳ないです><



 明日、明後日はある程度元気になっている予定なので、その時まとめて歩き回ろうかと思っています。





 ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿