スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/08/07

食費1日20リンギ生活!!

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 食事を1日20リンギで生活してみようとチャレンジしているWhite Waterです。

 20リンギとは日本円で約600円です。

 私の場合外食が中心なので、日本だと節約しても難しい数字かもしれません。

 ですが、マレーシアの場合は・・・








こんなの食っても5~8リンギ程度www








 自炊したり、我慢したりすればもっと節約できるとは思いますが、外食でそこそこ食べてと考えると20リンギが妥当なのではないでしょうか?

 今のところは問題なく抑えられているので、1ヶ月頑張りたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ





 さて、タイ旅行まで1週間をきりました。

 今回は福岡の友人と「男ふたり旅」です。

 前回行った時は1人で気ままにブラブラでしたが、今回の旅はどうなることやら。

 友人も「プランとかはある程度で、適当で」と言っているので、グダグダの旅になりそうですw



 そろそろ荷造りしないとなぁ・・・(´・ω・`)




 ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿