スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/08/01

辛い食べ物が多くて嬉しいです

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 あまりにも暇なので節約生活を始めたWhite Waterです。

 目標は1日20リンギに食費を抑えることです。

 今月からやっていこうと思いますが、これがなかなか簡単そう。

 日本食やお酒を我慢すりゃ、問題なくいけそうです。



今日の昼食。
これで4リンギ(120円程度)です。






 こんなかんじのローカル食が大丈夫な方なら、3食外食でも問題ありません。

 ちなみに店の様子は・・・。



こんな通にある・・・


中華系の店の・・・


こんな店内で座って食べ・・・。


バイキング形式(?)でむさぼり食います。


 こんなところが大丈夫ならですがw

 ちなみに、バイキング形式と行っても取り放題・食べ放題ではなく、ご飯をよそってもらってその上におかずを乗せます。

 おかずの種類と品数によって値段が変わります。

 どうも、肉類をたんまり入れると値段が上がるようです。






 マレーシアに来て1ヶ月がたちました。

 すごく早く感じます。

 仕事もなれてきて余裕も出てきたので、色々開拓して楽しみたいと思います。




 ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿