スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/12/12

もうすぐ入試が始まります。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 幼少期にゲマを頑張って倒しましたが、なぜか主人公がやられたことになってストーリーが続き泣きそうになったWhite Waterです。

 みなさんはドラゴンクエスト5好きですか?

 私は大好きです。

 どれくらい好きかというと全モンスターを仲間にし、幼少期にゲマを倒し、主力パーティーが主人公・サンチョ・ピピンの3人だというくらい好きです。

 なぜこのネタかというと、先ほどAPPを確認したところドラクエ5が配信されていました!


懐かしの名作・・・


 1800円です。

 即買しましたw

 早速今日は家に帰ってレベルをあげます。

 目安はレヌール城クリアに15レベルですw




 さて、もうすぐ入試が始まります。

 私の務めている塾では、明日とある私立高校の校舎をお借りして本番さながらの模擬試験があります。

 朝8:00集合、8:40入出完了です。






 ・・・はえーな(´・ω・`)



 しかも明日は雪が降るとの予報です。

 寒いのは本当に苦手なんです・・・。





 入試開始時期は小学生は早い学校は年内から受験がスタートします。

 中学生の福岡県福岡地区の入試日は

  • 福岡地区私立高校専願入試 1/27(火)
  • 福岡地区私立高校前期入試 2/6(金)
  • 福岡県公立高校推薦入試 2/9、10(月、火)
  • 福岡地区私立高校後期入試 2/14(土)
  • 国立高専一般入試 2/15(日)
  • 福岡県公立高校一般入試 3/10(火)

 となっております。

 入試本番まで残り僅かとなってきました。

 受験生の皆さんは体調管理等に気をつけて、万全の状態で受験できるようしてください。

 追い込み時期です。

 ガンバりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿