スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/12/29

カキを食べに行きました

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 本日で仕事納め、仕事始めは元旦からの
White Waterです。


 早いものでもう2014年が終わろとしています。

 今年は私の中では『変化の年』でしたかね。

 色々と偶然も多く重なり、何らかの力がはたらいているんじゃないかって思うこともありましたw



 そんなこんなで年末は忘年会や同窓会などありますが、昨日、職場の同僚と糸島のカキ小屋に行ってまいりました(・∀・)


船越漁港のカキ小屋『マルハチ』です。




 毎年、冬になると職場の仲間を誘ってカキを食べに行っています。

 今年は忙しくて年末になってしまいましたが、私を含め4名でカキを食べに行きました。


しょっぱなからホタテ、サザエも頼みました。

 あちこちから「パーンッ」とカキが爆発する音が聞こえますw

 今年のカキも大ぶりで大変おいしゅうございました。

 ホタテやサザエも新鮮でついつい食べ過ぎてしまいます。

 そして今回もあの高級食材が焼かれます・・・。


アワビ【3000円】


熱くて逃げ惑います(´・ω・`)


周りをエビでコーティングw

 毎回思うのですが、アワビを焼いている時が一番グロいです。

 クネクネ、ニョロニョロと動き、次第に動きが止まります。

 でもまぁなかなかうまいんだよな(*´艸`*)





 ですが、私だけではないはずです。
















 アワビよりカキの方がうまくない?








 ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿