スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/12/24

サンタさんがはぐりん連れてきた!!

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 かなり長い時間昼寝をしてしまい、このままだと夜に寝れなくなると不安を感じている
White Waterです。
 今日はクリスマスイブ・・・。

 良い子のみんなのところには、きっとこれからサンタさんがやってきて朝起きると枕元にプレゼントが置いてあることでしょう。

 私は昼過ぎにサンタさんからプレゼントがありました。



愛が通じた瞬間です。




 かかった時間は5時間程度。

 倒したはぐれメタルの数は41匹。

 はっきり言って運が良すぎですねw

 こんなに早く仲間になるとは思いませんでした(*゚∀゚)




 残りモンスター十数匹。

 時間がかかりそうなのはメガザルロックですね。

 それはそうと今宵はクリスマスイブです。

 バイトの子も今夜は恋人と過ごすと言っていました。

 きっとこの記事を見ている方も家族と、恋人と、友達と過ごすのでしょう。

 自分にいいことがあるとこんなにも気持ちにゆとりが出てきますw





 よいクリスマスイブをっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿