スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/12/24

独りきりのクリスマスイブ

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 延々とはぐれメタルを狩り続けているWhite Waterです。

 全然仲間にならないんです・・・。

 今回のドラクエ5では『全モンスター(クリア後モンスター除く)を仲間にしてクリア』を縛りにプレーしております。

 現在進捗状況7割ってとこですが、最大の関門はぐりんです(´・ω・`)






 さて、年末です。

 本日より冬期講習も始まり、益々忙しくなってきました。

 今年も残すところわずかです。

 後悔しないようにやるべきことをしっかり行い、気持よく新年を迎えたいものです。

 来年はどんな年になるかなぁ・・・。

 何か新しいこと、刺激になることを始めれたらいいんですが・・・。



 どうなることやら(´・ω・`)



 具体的に行動にうつすことができたら報告したいです(*゚∀゚)















 さっ!そんなことよりはぐれメタル狩りだっ!!



 明日はクリスマスイブ・・・。





 サンタさん、はぐりんをプレゼントしてください(゚ρ゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿