スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/02/14

残り1ヶ月で少し焦ってきました

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 2月も残すところ半分になり、カウントダウンが近づきワクワクしている
White Waterです。

 思うところも多々ありますが、私自身で決めたことです。

 前向きに頑張っていこうと思います。





 さて、先日メガネとコンタクトを新調してきました。

 来年度は基本、メガネで過ごすことを考えて、今のうちからメガネで過ごすようにしています。



新しいメガネ。 だいたい1万円ぐらいです。


 しかしながら、左右の視力が極端に違い、ド近眼の私だとどうしてもレンズが分厚くなってしまいます。

 生徒からも、「似合わなーいwww」「目が小さくなってるwww」と言われ若干凹んでます(´・ω・`)





 さて、今日は世間一般でいうところ『バレンタインデー』というものらしいです。

 そんな浮ついた日に私も会社からプレゼントがありました。
























 14時間拘束、残業代なしっ!!




















 ふざけんなよ?(・∀・)

 朝9:00出社、夜23時退社・・・。

 朝っぱらから説明会です。

 生徒第一に考える塾は、講師は二の次に考えます。

 生徒第一にすら考えているか怪しいですw









 最近は愚痴ばかりしか書いていないような気がしますw

 労基こないかなー労基こないかなー。

 今年度も残り1ヶ月。




 最後までなんとかやりきります。

0 件のコメント:

コメントを投稿