スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/02/04

けっこう絵、上手いんでねえか?

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 なぜか人物を描くとエジプト壁画のようになってしまう
White Waterです。

 まじめに描いているつもりなのに、どうしてか奇抜な絵になってしまいます。






 しかしっ!!






 本日でこの汚名は返上しますっ!!





上手に描けましたー!


 いや、かなり上手に描けたと思います。

 足がやや、やっつけですがそれ以外は素晴らしい出来と思います。

 自画自賛ですw

 授業の休み時間になんとなく描いてみたらかなり上手く描けたんで調子に乗りました。






 さて、今日の休みはノートパソコンのメモリの増築に行きました。

 今使っているノートパソコンはかなり年代物で、メモリも2GBしかありません。

 起動やら複数の操作をすると重くなっていたんですが、増築したおかげでサクサク動きそうです。

 新しいノートを買うという選択肢もあったんですが、まだ使えそうなのでとりあえず我慢しましょう。




 今のパソコンのハードディスクはSSDと呼ばれるものが主流になりつつあるようです。

 昔のHDとくらべて何が違うのか説明してもらいましたが、本格的なことはわかりませんw

 SSDになると回転させてドライブを読み込むということをしないため、壊れにくい、音が静か、何よりSSDに変えるだけで起動スピードが2倍以上になります。

 技術の進歩は凄いですねー(゚ρ゚)






 お金がいっぱいあったら欲しいの全部変えるのに・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿