スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/07/28

おもーいではー いつのひもー あめー

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 雨季ということもあり、ほぼ毎日短時間ではありますが激しい雨が降っているマレーシアよりお送りします。

 White Waterです。

 最近の食事は一食のうち一回はカレー食べています。

 安いし美味いんだけどどうにかしないとなぁ・・・。
 



新しく見つけたカレー屋。
看板が黄色いから「黄色」と名付けましたw


こんな感じで外でカレーを貪り食います。







 さて、今年のお盆に友人とタイに旅行(初海外旅行らしいです)にいくため、先日の日曜日にジョホールバルにあるスナイ国際空港にエアアジアのチケットを買いにやってきました。



空港の正面玄関より入ってすぐのところです。
小さいですが、きれいな空港です。


ちなみに日曜日ももちろん雨が降りました(´・ω・`)



 海外で航空チケットを購入するため、もちろん英語で問合せないといけません。

 私ですか?





 もちろん英語なんて片言ですよ(´・ω・`)











 でもなんとかなるもんです。

 日付と行きたい空港を告げると、問題なく購入出来ました。

 事前に調べていた便、値段です。





 ちなみにジョホールからバンコクまで往復12000円くらいです!

 安いですね・・・。






 盆休みの旅行は8/12~8/16です。

 友人は8/13から合流します。








 楽しみです(・∀・)












 ではっノシ

2 件のコメント:

  1. 良いな〜
    俺も行きて〜

    返信削除
    返信
    1. 遊びに来いよ!
      コンドミニアムに泊まれば宿泊費タダだぞw

      削除