スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/11/06

新しいこと、始めよう(´・ω・`)

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 最近ブログをサボり気味のWhite Waterです。

 なかなか休みもなく、イベントもなく、ブログの内容が無いよう・・・













 そんな冷たい目で見ないでください(´・ω・`)




 さて、なぜこんなにサボっていたのかというと・・・




 新しくHPを開設しておりましたw


 ブログだけで運営することに限界を感じまして、HPと並行で運用しようかと思います。

 それに伴い新しくグーグルアカウントを作成しました。




 HPには旅行の写真のフォトギャラリーや、現在の職業である塾講師として、塾業界や教育関連の内容を増やしていきたいと思います。

 まだまだ作っていっている最中ですのでコンテンツは少ないです><

 これから更新など頑張っていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿