スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/09/17

大阪旅行二日目

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 連チャンで投稿します。休みの日にドバっと書かないと平日はなかなか書きづらいです><

 それでは二日目レポートです。



人間界を出てまいりました!!!


 二日目はユニバーサル・スタジオジャパンです。

 三連休最後ですし、かなり人が多いだろうとは思ってましたが・・・・




見ろ!まるで人が●●のようだ!!


 はい、すみません。


 あまりにも人が多すぎて歩くのが困難なレベルです。

 待ち時間3時間とかすごすぎます。

 私には無理です。

 ですが我々はなんか優待券(?)みたいなので優先的に乗れるチケット買ったので比較的スムーズに乗れました。








かなり作りこまれていて感動です。
映画は殆ど見てませんが、好きな人はかなり興奮するのではないでしょうか。
ただし、アトラクションは映像で酔いやすい人は危険だと思います。
White Waterは楽しく乗れました♪




ジュラシック・パークです。
この映画は好きでした♪
アトラクションも迫力があり楽しかったですよ('_')

 とりあえずページ作りましたが、如何せん写真が少ないです。

 人多すぎて途中で気持ち悪くなってイライラしてましたw

 私は人混みが苦手です><

 ぐたぐたですが、これにて終了です!

0 件のコメント:

コメントを投稿