スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/09/03

休日出勤ばんざい(´・ω・`)

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 今週から2学期が始まり、通常業務時間にもどってウハウハなWhite Waterです。

 昨日は各中学校で実力テストが実施されています。

 きっと夏休みの勉強の成果を出してくれたことでしょう。

 ・・・出してくれてるでしょう(´・ω・`)








 さて、2学期になると毎年勤務外に行かなければならないところが増えます。

 私学の塾対象説明会です(´・ω・`)

 顔つなぎとしても重要なんですが、何より新規入試情報、学校のナマの様子がわかります。

 ですが、この説明会・・・








 朝からあるんですっ!!







 公休でない日だと夏期講習と同じく12時間労働です(゚ρ゚)

 そして私の公休は水曜日なんですが、今のところ高確率で学校説明会ですw


  • 3日 →O学園
  • 10日→K女学院
  • 11日→F学園
  • 18日→W高校、F女学院
  • 24日→T学園
  • 25日→T女学園
  • 30日→H高校
  • 1日 →T学園
  • 2日 →H女子高校       ※赤字が水曜日

 学校名は伏せていますが分かる人はわかるのかな・・・。

 というか多すぎですw

 私学の対応を任されているためこんなにも行かなくてはなりません(´・ω・`)

 誰か代わってくれないかなぁ。







 そんなこんなで今日はO学園に行って、残りは家でのんびりです。

 家路の途中、スーパーによったら嬉しい再会もありました♪

 約1年ぶりの再開です。

 ついつい長話しちゃいましたw






 ブログは名前の通り気の向くままに更新していきます。

 なかなかブログネタがないってのもありますがw

 これからもちらっと気が向いた時にでも覗いてくださいm(_ _)m


 ※生徒から要望がありましたが、ブログ内コメントやメールにて理科や数学の質問をシて頂いても構いません。答えられる範囲でお応えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿