スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/09/10

適当に生きていけるというお墨付き

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 本日も公休日でしたが、朝から私立中学・高校の説明会に行ってまいりましたWhite Waterです。

 今日の説明会はちょっと遠方でした。

 福岡県は久留米市です。

 昔住んでいたこともあり、懐かしく感じます。




 写真は小森野大橋です。

 本当は一部の生徒のために「大●ホール」の写真を撮ろうかとも思いましたが断念です。(分かる人いるのかな・・・w)

 朝11時より学校説明会開始のため、自宅を9:30に出ました。

 いつもの出社時刻よりだいぶ早いですが、楽しみな気持ちも強く苦になりません。

 説明会は詳しい話をするとまずいんで割愛しますが、いい話を聞けました。

 忘れた頃に書くかもしれません。








 さて、説明会も終わったし・・・・
















今回の一番の目的!!
大砲ラーメン「本店」

 はい、今回の久留米行きの楽しみの一つはこれですw

 久留米ラーメン、大好きなんですよ(*´ω`*)

 昼の13時を過ぎているというのに並んでました。

 さすが大砲ラーメン・・・。

 直前には女子高生が十数名w

 キャピキャピはしゃいでました(´・ω・`)





 15分ほど待つと中に案内されました。

 注文は決まっています。

 案内されて、席につくと同時に注文です。

 「昔ラーメンバリカタで!」

 博多(福岡の人)はバリカタorカタですよね?

 うどんは「やわやわ」、ラーメン「バリカタ」・・・。

 なぜこうなったんでしょう。

 一説にはラーメンは替え玉をするから、柔麺だと汁を吸ってしまって替え玉できないからと聞いたことはありますが真偽は不明です。


昔ラーメンバリカタ、お待ちぃ!!

 至福の一時です(*´ω`*)

 カリカリが美味しいんだよなぁ♪

 あ、もちろん替え玉までしましたよw










 ラーメンを食った後は10年ぶりの知人にアポなし突撃ですw

 お忙しい中相手して頂いてありがとうございます!

 色々ためになるお話聞けました。

 題名はその時言われた言葉のうち一つですw

 White Waterはどうも周りからそう思われているようです。

 企業に属する生き方、向いてないんじゃない?とまで言われましたw













 反社会的な人間ってのは知ってますよ~(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿