スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/09/17

大阪旅行初日

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 熱々のたこ焼きを食べて口の中を火傷したWhite Waterです。

 さて、9/14、15は社員旅行として大阪まで行ってまいりました。



8:30に博多駅集合です。
残業して25:00退社にこの時間は辛い・・・

 
 朝早くに集合でこの時点でヘロヘロですw


のぞみです。・・・たしかw


大阪はなんばに到着です。
新幹線の中では特に何もしておりません。


福岡にもありますが、なぜか大阪のカニさんのが有名です・・・。


改修中(?)でグリコが・・・・orz


年中無休で太鼓叩いてます。


昼食は「だるま」の串かつです。
座席が狭くて写真取れませんでした><
美味しかったですが、かなり並びました。
並ぶのはほんとに嫌いです。




昼食を食べたあとは吉本新喜劇。
博多華丸・大吉も出ていました。
地元ネタ多すぎw笑わせてもらいましたw


ぶらぶら歩きながらたこ焼き食べます。




夜はふぐ料理です。
お腹いっぱい食べました。



 やはり都会の旅行は疲れます。

 田舎でのんびり旅行や一人で気ままにブラブラじゃないと旅行した気になりません。

 本当に協調性がなくて困ってしまう><

0 件のコメント:

コメントを投稿