スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/03/11

カツ丼セットうどん学盛りでっ!

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 初めましての方は初めまして。

 心残りがないように、色々と予定を立てすぎてフリーの日がほぼ0になってしまったWhite Waterです。

 予定があるのはいいことなんですが、もういい歳なんで身体に疲れがたまらないか心配ですw





 さて、本日は母校に申請していた書類を取りに、そして恩師に挨拶をと久留米まで行ってまいりました。

 その途中で立ち寄ったのが、学生時代のソウルフード『正八郎うどん』です。


学生盛りもあるお店です。
事あるごとに食べに行っていました。




 ここ正八は高専生にとっては馴染み深いお店ではないでしょうか?

 私は卒業以来、初の来店です。

 ここに来たら注文するものは決まっています。



カツ丼セットうどんで!


 学盛りで!と言えないのが悔しく思いますw

 ついでにセルフで食べることができるおでんもいただきました。


だいこん、こんにゃく、まるてん、厚揚げ

 非常に美味しゅうございました。








 さて、腹も膨れていよいよ母校に向かいます。





春休みなので、学生の姿は少なかったです。




 さて、学生時代悪事の限りをつくしてきた私ですが、意外と先生受けはいいようですw

 これからのことを報告してにこやかに話すことができました。






 しかしながら今の高専は、私が在籍していた時と比べると大人しくなったようです。

 活気がなくなったというか、言われたことしかしない学生が増えたそうです。

 古き良き高専のスタイルが失われていったのでしょうか?時代の流れでしょうか?



 私にはよくわかりませんが、もっと学生生活楽しめばいいのに。。。






 そして今回はスタバで更新です。


 今このブログはiPadで書いていますが、非常に書きにくいです。

 変換結果が隠れたり、画面がころころ変わるのがストレスですw




 どうにかうまいこと考えないと。。。







 書くのがしんどくなったのでここで終了ですw



 ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿