スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/03/06

心残りは残さない主義なんです

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。


 1月から勤務形態が変わり、引き継ぎがうまいこといかずに苛ついているWhite Waterです。

 先任と2人でやっていた時が懐かしい・・・。



 さて、書類関係で新たに数種類必要なことがわかり、バタバタと手続き関係に追われています。

 本格的には今月の15日以降にまとめてやってしまいますが、時間がかかるものや、事前に申請が必要な物は早めにやってしまいたいものです。



 それとは別に、『食べたいものを食べてしまおう、貪欲に』をスローガンに今年度ラスト3週間を過ごして行きたいと思います。

 まずは『太平閣の肉まん』です!!!




西鉄白木原駅の近くにあります。
有名な肉まん屋で、全国発送もしているようです。







 ここの肉まんは、コンビニ肉まんとはレベルが違います。

 もちろん、コンビニ肉まんも大好きです。

 冬の寒い日にハフハフしながら頬張る肉まんは最高だと思っています。




 ここ、太平閣の肉まんは生地に甘みがあり、中の餡とのマッチングが素晴らしいです。

 パカっと2つに割ると、湯気が立ち上りお腹を刺激してきますw



ほかほか肉まんを・・・


パカっとあけます。



 肉汁たっぷり、ジューシーな肉まんちゃんです。

 お近くの方はぜひ食べてみてください。

 1つ162円だったと思います。




 第2弾は・・・未定ですw

 食べたいときに、気の向くままに、思うがままにふらっと立ち寄って食べたいと考えています。




 ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿