スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/03/18

御夫妻との出会い

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 神戸に向かうための高速夜行バス乗車のため、博多駅筑紫口にあるモスバーガーで集合時間まで待機しているWhite Waterです。

明日は、高専時代の友人と飲みに行くんです!

 もう何年も会っていません・・・。

 楽しみです。



 さて、那珂川町から新幹線に乗って博多駅まで来たんですが、どうやら催し物があっているようです。

 その名も・・・



九州酒造びらき




 なんとも興味深いイベントじゃありませんか。

 1人ですが、ここは突入してみましょう。




 まずは受付(?)で花札とおちょこを購入です。



ここに並んで・・・。


おちょこと花札(引換券のようなもの)を購入です。
おちょこと花札10枚で1200円でした。
花札単体は5枚綴りで500円です。


 花札とお酒やおつまみを交換するシステムのようです。

 基本的には、お酒はおちょこ一杯花札3〜7枚が多いようです。



牛すじ煮込みと魚のてんぷら



 非常に美味でした。

 また、会場には特設ステージがあり、音楽の生演奏まであっていました。

 雰囲気もなかなかよさげです。




 気持ちよく飲んで食べて、移動しようとしたところ・・・。








ウルトラ夫妻の登場です!!!

 先日の卒業イベントで行ったスペースワールドにも、ウルトラの母のコスプレをした人に会いました。

 縁があるのでしょう、きっとw






母と父がステージから降りてきました。


ぱっぱとかんぱーい(=´∀`)人(´∀`=)



 父のファンになりそうでしたw

















 さて、出発は23:00です。

 後1時間以上もありますorz






 どうやって時間を潰したらいいんでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿