スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/03/29

とりあえず近況報告

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。


 ベトナム生活3日目のWhite Waterです。

 昨日はホーチミン廊とホアンキエム湖周辺の散策をしてまいりました。

 仕事始めは4/1(水)です。

 いったいどうなることやら・・・。

 出来る限り頑張ってこようと思います。





 さて、とりあえず昨日の散策で撮った写真のアップです。



ホーチミン廊です。
中の見学はできませんでしたが、外装だけw





 寮からタクシーで20分くらいでした。

 きれいな公園のようになっております。







予備知識無しで行ったので、何がなんだかわかりませんw
ちゃんと調べて、もう一度行きたいと思います。


 のんびり周囲を散策しながら散歩しましたが、かなり歩き疲れましたw

 直線距離で7~8kmです(´・ω・`)


 続いてホアンキエム湖周辺です。







湖のそばは涼しいのですが・・・。


湖畔にベンチ・・・。
周りはリア充だらけでした(´・ω・`)
みんな爆発すればいいのにw





ハノイ大聖堂です。
中には入れそうになかったです><



 有名な観光地らしいです。

 外国人(私も含め)がかなりの数います。

 さて、観光地はこのへんにして、昼食後、ブラブラ散歩しながら帰ります。


大聖堂前の道。


サンドイッチとカプチーノ。
美味しかったです。



道端にいました。
謎ですが、可愛かったのでパシャリ。


中国文化が色濃いです。



日本料理屋イパーイヽ(=´▽`=)ノ



こういう路地裏・・・好きなんですよねー。
危険そうな場所には入らないよう気をつけます。





 うん、本当に観光というより散歩ですねw

 ちょこちょここれからまとめていきます!

 では、本日は会社の先輩に連れられてフォーを食べに、その後マッサージに行ってまいります。




 ではノシ

2 件のコメント:

  1. マッサージって何処の部分のマッサージや?w

    返信削除
    返信
    1. 健全なマッサージですよ?シャッチョサン?

      削除