スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/04/30

目が顔の正面についているのは、前を向いて歩くため

 Xin cao!!

 本日より4日間の連休に入ってのんびり過ごしているWhite Waterです。

 GWはこの連休で終了です。

 日本に帰ろうかとも思いましたが、チケットも高く、休みも短かったため中止です。

 このままベトナムでのんびり過ごそうかと考えています。

 さて、本日は書くこともあまりないんですが、先日接待でお客さんとハノイ戦争博物館に行ってまいりました。

 接待ということもあり、あまり自由に写真は無いのですが、少しだけはっていきます!



撃ち落としたアメリカ軍の戦闘機の残骸でしょうか・・・。





 この戦争博物館は、ベトナム戦争以外の展示物も多くあります。

 ガイドさんが必要ではないかと思う場所です。

 ルートも曖昧で、時代もごちゃまぜにしてあることもしばしば・・・。

 私達も同僚のズンさんという方が付いていったのですが、正直ズンさんもよく理解していませんw

 「ベトナム人は過去のことにあまり興味が無いよ」とまで言い放ちやがりましたwww




何かの塔のようなものです。
上まで上がれるようでしたが、暑いので断念w


戦車ですね。
ちなみに日本と違ってこのような屋外展示物はすべて触れます!
ちなみに飛行機もありましたよ(・∀・)


 他にもたくさんありましたが、なかなかシャッターチャンスもなく終了です。

 もっとのんびり見て回りたかったんですがしょうがありません。

 いづれ一人で行くとしましょう。





 休みの日、何しようかな・・・。

 とりあえず、今日は同僚の人たちとご飯でも食べに行くか・・・。






 ま、明日のことは明日考えりゃいいかw



 ではっノシ

2 件のコメント: