スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/07/10

安い大衆食堂をさがして・・・その2

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 新しい生活にも慣れてきて、徐々に行動範囲を広げているWhite Waterです。

 マレーシアは車社会ということもあり、運転に慣れることができるかどうか不安でしたが、まったく問題ありません。

 しかし、日本とは違い運転が荒いw

 スピードを出す車も多く、かなり注意して運転しなければなりません。




停まった時にパシャリ!
車はトヨタ車です。
会社から借りたものですが、プライベートでも使って良いとのことです。








 以前いたベトナムでは自転車でブイブイ移動していましたが、こちらでは車移動になります。

 どうやら治安的にはベトナムより悪いようです。

 やれ強盗が出ただの、家事があっただと情報が入ります。

 本当に注意しよう・・・。

 今のところ危険を感じたことはありませんが、注意するに越したことはないはずです。





 さて、安い大衆食堂を探してブラブラですが、基本的には食事は安いです。

 同僚の方と食事に行っていますが、一日20リンギ(日本円で約600円)に抑えられています。(贅沢した時は超えますがw)







インド系のお店で食べました。
7.5リンギです。
ご飯をよそってもらって、その上に自分の好きなものをぶっかけます。





 探せばもっと安いところがあるんでしょうけど、十分安いかなと思っています。

 ご飯は私の口には合いますし、お腹も今のところ壊していません。

 強靭な胃腸に育ててくれた久留米高専の筑水寮のおばちゃんたち、ありがとうございますw








 なかなか写真取っていなくてネタがありませんw

 観光地も無いようなので、何を撮っていいかわかりませんwww



 リクエストあったら言ってください。

 頑張って撮ってきますヽ(=´▽`=)ノ








 ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿