スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/07/23

黒い悪魔

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 本日の朝食にカレーを食べたWhite Waterです。

 こちらの朝食は色々あって素晴らしいです。

 今日はカレーを食べましたが、3リンギ(90円程度)でした。

 写真もとっときゃよかった・・・w











 さて、昨日ですがとうとう出やがりました。



 黒い悪魔です。



 そう・・・











 ゴキブリです(´・ω・`)










 夜に部屋に戻るとカサカサという音とともに表れました。

 マレーシアのも、日本のも変わりません。







 キモいですw









 スリッパで叩きのめしてゴミ箱に放ってやりました。

 写真なんて撮るわけないじゃないですか?

 速攻叩いて捨てちゃいました><



















 5階に住んでるのに出るもんですね(´・ω・`)




















 次の休みはタイ旅行の際に使用するスナイ国際空港(ジョホール内にあります)を視察してきます!













 ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿