スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/07/24

Дякую.(どうもありがとうっ!)

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 最近はカレー三昧のWhite Waterです。

 本日の昼は新しい店を開拓してきました。

 ローカルらしい店が近くになくて、色々探していたらカレー屋がありました。

 カレー屋ではないかもしれませんが、私の中ではカレー屋と名付けましたw



肉カレー?とタマゴをのせました。
コーヒーとカレー(?)で10.2リンギです。






 本当に行く店行く店が美味しくて困っちゃいます。

 ベトナムと比べるとやや高いですが、日本と比べるとまだまだ安いです。

 今後も安くて美味い店を開拓していこうと思います。







 さて、本日はこのブログに関してですが、本日の閲覧者国籍を見ていると、なぜかわかりませんがウクライナの方々からの閲覧がすごい数ありました。

 なぜでしょう・・・(´・ω・`)




 ウクライナの方にヒットするような記事でもあったのでしょうかw



 とりあえず、ウクライナ語での挨拶を調べてみました。






こんにちは。 
Добрий день. (ドーブルィ デーニ)
おはようございます。 
Доброго ранку. (ドーブロホ ラーンク)
こんばんは。 
Добрий вечір. (ドーブルィ ヴェーチル)
おやすみなさい。 
На добраніч. (ナ ドブラーニチ)
お元気ですか。 
Як справи? (ヤーク スプラーヴィ)
元気です。 
Добре, дякую. (ドーブレ ヂャークユ)
お名前は何ですか。 
Як вас звати? (ヤーク ヴァース ズヴァーティ)
私の名前はWhite Waterです。 
Мене звуть White Water (メネー ズヴーチ ホワイトウォーター)
どうぞよろしく。 
Дуже приємно познайомитися. (ドゥジェー プルイェームノ ポズナーヨムヌィトィシャ)







 うん、使う機会がないかもしれない。

 知り合いにウクライナ人もいないし・・・。







 いつか行った時に使ってみよう(・∀・)






ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿