スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/07/19

トマトフライドライスが美味

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 職場に太宰治作の「走れメロス」がありました。

 私が中学校のころも、今の中学生も、中学2年時に履修します。

 名作ですヽ(=´▽`=)ノ

 私の好きなキャラクターは『フィロストラトス』です。




表紙の絵がナイスです。








 さて、マレーシアに来て約3週間がたちました。

 仕事もボチボチがんばってます。

 写真がなかなか撮れなくて、ブログ書く内容があまりありませんが、とりあえずうまいことやっていると思います。

 ご飯も美味しく、日々満足です。






 ところで盆休みですが、今回は日本に帰らずに友人とタイ旅行に行ってきます。

 日本にいる、いつも一緒にバカやっている友人です。

 初の海外遠征らしいです。

 とうとう我ら3バカが、グローバルで活躍する日がやってきます。

 旅行では写真をたっぷり撮ろうと思います。

 バンコクに一泊、その後移動してパタヤで2泊の3泊4日の日程です。

 楽しみですねー!

 これを楽しみに残り一ヶ月、仕事を頑張りますっ!!!











 ではっノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿