スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/01/01

初詣

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 みなさま、あけましておめでとうございます。


 雪の舞う中、元旦から仕事をしてきましたWhite Waterです。


 元旦くらい法律で民間企業は休みとか決めてくれりゃいいのに・・・(´・ω・`)

 さて、今日は授業後に受験生を引き連れて太宰府天満宮に行ってまいりました。



相変わらずの人の多さです・・・。




 元旦はやはりかなりの人が参拝に来られています。




参拝後は絵馬を書いて合格祈願です。


 ただ、例年と比べて人が少ないような・・・。

 午前中に降っていた雪のせいでしょうか。

 出店のお兄ちゃん(たこ焼き屋サン)曰く、「今年は雪のせいで参拝客が少ない」そうです。

 しょんぼりした様子でした。

 そんなこともありましたが、生徒たちは皆楽しそうに絵馬を書き、その後出店で買い食いですw

 私は今年は女子チームの引率です。

 美味しそうにたこ焼きとじゃがバターを食べ、お土産にりんごあめと梅ケ枝餅を買っていました。






 受験まで早い子で一ヶ月をきりました。

 今年の受験生もがんばって、みんな合格してほしいものです。


 がんばれ、受験生っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿