スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/01/10

I want to get paid for overtime. (残業代がほしい・・・)

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 冬期講習も終わり、もうすぐ1日12時間以上の労働から開放される
White Waterです。


 冬期講習は基本、朝8:30~夜10:00までは塾に缶詰です(´・ω・`)

 もちろん残業代なんてでません。

 頭おかしくなりそうです。

 さらに、冬期講習が終わってからは面談期間があり、朝9:30~夜10:30まで勤務です。

 この業界はこれが普通なんでしょうか?

 うちの会社だけですかね??

 しかも今回は休みなしの10連勤・・・。






 年末に一大イベントもすませ、気持よく新年を迎えました。

 色々今から準備して、後悔しないよう、新しく人生を切り替えていけたらと思っています。

 詳細は後日(3月半ば以降)詳しく書いていこうかと思います。

 高校生や一部の講師の方には話しましたが、ワクワクドキドキがとまりませんw

 この年で色々経験できるかもしれないので、楽しんできます。




 休みもなけりゃ、なかなかブログに書くことが思いつきません。



 随分昔に日記をつけたこともありますが、1日で終わらせた過去があります。

 このブログも早いもので7ヶ月目に突入です。

 ぐだぐだで、更新も気の向くままに、特にアクセスアップを狙うわけでもなくほそぼそと運営しております。

 旅行の記事では日本国内だけでなく、たくさんの国外の方々も閲覧して頂いております。

 まったくありがたいことです。

 できるかぎり写真などを多く載せて、言葉がわからなくても楽しんでいただけるブログにしていこうとは考えていますが、難しいですね(´・ω・`)





 これからもヌルヌルとゆっくり更新していきます。

 気が向いたら覗いてくださいませー!



 ではっ ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿