スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/01/04

うつりゆく時代の中でも、変わらないモノもある

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 労基って何だろうと最近思う
White Waterです。


 労働者は権利を主張しなければなりません。

 本日の業務は10時~21時らしいです。

 夜に授業がないのに、なぜこのシフトなのでしょうか。

 そもそも授業があってもおかしくね?

 塾業界はほぼすべてブラックだと思います。

 特に季節講習中は朝から深夜までの勤務が当たり前です。

 そして残業代も基本的には出ないところが多いです。


 ・・・すごいですねw


 さて、1/2、1/3と小中学校の時からの友人と新年会でした。


西鉄大橋駅付近の居酒屋にて(1/2)




 特に何をするわけでもなく友人と飲み交わします。

 友人と二人で話していましたが、30歳をこえると油物がきつく感じてきます。

 この日のつまみも油物はほぼ0。

 だんだんとそういう食生活になってくるんでしょうねw



 1/3は残り一人も合流し、まずはヨドバシカメラで初売りを楽しみます。

 私が購入したものは・・・。


大きなキャリーバックです。

 今後、かなり重要な位置づけになるだろう、大容量のキャリーバックです。

 上においてあるタバコは大きさ比較です。

 これでいっぱい荷物を持ち運べます。

 大きなバックパックと迷いましたが、こちらにしました。

 ま、バックパックが良さそうな場合は買い直しましょう(´・ω・`)



 そして買い物をすませ、向かうは友人宅です。

 宅呑みです。


マルキョウで購入しました。


カンパーイ( ^_^)/□☆□\(^-^ )オツカレー




 いつもの3バカトリオですw

 中学時代から頭の中はかわりません。

 いつまでも若々しい精神を保ち続けています。

 素晴らしいことだと思います。

 頭脳は子ども、体は大人・・・(´・ω・`)







 中身も成長したいよ(TдT)

0 件のコメント:

コメントを投稿