スポンサードリンク

スポンサードリンク

2015/01/14

ミラーレス一眼

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 冬期講習から数えて時刻の10連勤、平均勤務時間13時間の
White Waterです。

 今日起きた時は疲労のせいか頭痛がひどくてたまりませんでした。

 連休がほしい・・・(´・ω・`)




 さて、本日は一昨日発注したミラーレス一眼デジカメが届きましたっ!!


OLYMPUS  E-PL1s ZOOM LENS KIT





 私の持っていたコンパクトデジカメの調子が悪かったので新しく購入です。

 今回もコンデジにしようか、一眼にしようか迷いましたが、せっかくなんだし一眼にしてみようと思い購入を決定しました。

 型落ち、中古品だったため、Amazonにて16,000円で即買いしました。

 重さ、大きさともに以前使っていたコンデジとは別物です。

 ズームするときにクルクルってまわしてレンズを伸ばすのがきもちいですw


裏面  シンプルでよろしい!

 が、しかしながら今日は10日ぶりの休日で引きこもりたいと思います。

 SDカードも家にはなく、試し撮りもできません(゚ρ゚)



 明日、仕事行く前に色々買い揃えましょう。






 おそらく、来年以降は写真を撮る機会が増えると思い、今回のカメラ購入に至ったわけです。

 万人が望むようないい写真は撮れないと思いますが、自分なりに満足行くような、思い出に残るような写真が撮れたらと思います。


 では、今週中には試しどりしてUPしますっ!



 ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿