スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/12

タイ・カンボジア旅行 〜2、3日目〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

はじめましての方ははじめまして。

タイにてwifiが急に使えなくなってブログを更新できませんでした。

海外だから言葉も通じないし大変でw

あ、カンボジアのホテルのwifiは素晴らしいです!


ホテル内バルコニーにて

かなりスムーズにつながります。

あ、White Waterですw

長ったらしい挨拶すみません><

では、2日目から行って見よーヽ(≧▽≦)ノ








巨大ショッピングセンター「シーロムパラドックス。」


バスのeチケットです。


トゥクトゥクに乗って・・・




水上バス! 水は汚いよ?(´・ω・`)



このおばちゃんから押し売られた(´・ω・`)



これがライチの本当の姿だ!


王宮です!綺麗でした♪


衛兵さん!写真とっていいか聞いたら快くおkしてくれました。



でっかい広場。12日は大后様の誕生日らしいです(〃艸〃)


裏路地へ・・・。カラオケやってたから覗いたら歌へってw
国歌歌ってきたけどこわくなって逃げ出したw



有名なカオサンロード♪


その通り!!!


タイのドナルドさん



お昼は屋台で♪うまかったぞヽ(≧▽≦)ノ



ナイスな落書きw


宿の近くのスナックwいつも母は近くにいますwww



〜3日目〜

実は寝坊して大慌てでしたw

これぞ東南アジア


高速バス内



朝ごはんですwビスケット?が入っています。


名札っぽく首から下げとけと渡されました。



休憩所のトイレ。水はセルフサービスでw


カンボジア国境付近のタイ。何もありませんw


昼食のチャーハンですw






陸路での初国境越えヽ(≧▽≦)ノ 手続き面倒・・・


カンボジアに入国です!


田んぼばっかだけど綺麗です


シェムリアップ市内


トゥクトゥクのおっちゃん!ホテルまで送ってもらった〜(*'.'*)









ホテルの部屋です!
めっちゃ綺麗でテンションアゲアゲヽ(≧▽≦)ノ


今からホテル内探検に行ってきます!!

2 件のコメント:

  1. とっトイレは水洗トイレじゃないんですね…(´・ω・`)ショボーン
    私、やっぱり行かなくてよかったかも…(笑)
    ホテルのプール良いなぁ~♪
    今年はプールとか海には行けてません~o(^o^)o
    私の分までエンジョイしてください٩(๑´3`๑)۶

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      観光客向けのところは全部水洗でした♪
      まだまだ夏もこれからです!
      桃さんもエンジョイしましょうヽ(≧▽≦)ノ

      削除