スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/13

タイ・カンボジア旅行 〜3日目夜〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

はじめましての方ははじめまして。

カンボジアビールウマウマしてきたばかりのWhite Waterです。


異国の地で1人ゆっくり晩酌・・・

さみしくなんてないよ?(´・ω・`)





さて、今回は夜のシェムリアップ編です。

海外の夜=危険ってわけじゃないですよ♪

でも女性の1人歩きは絶対にやめましょう!



ホテルのロビーです。綺麗ですね♪


夜のプールはこわい・・・(´・ω・`)




正面玄関です。


ホテル脇の裏道ですね。観光客いっぱいのとこよりこういうとこが好き。



この路地はちょっとこわかったw





バイタク(バイクタクシー)のおいちゃんたちが集まってた食事どこで購入。
チャーハン(肉いっぱい入れてって頼んだやつ)が2ドルw




ナイトマーケット!観光客いぱーい(´・ω・`)


部屋に帰って買ってきたジュースを飲みました。
右のやつはコーヒーゼリーが入ってるやつだった♪


お酒飲みたくなってロビー内にあるBARにて♪
黒人さんたちが陽気に飲んでましたw


明日はゆっくり買い物か暴飲暴食の旅編www

歩き疲れて筋肉痛&足の豆がつぶれたんでアンコールワットは明後日いきます(*'.'*)

ではでは、おやすみなさいヽ(≧▽≦)ノ

4 件のコメント:

  1. カンボジアビールいいなーヾ(*´∀`*)ノ
    夜道はやっぱり危ないですよね(笑)
    私なんかアイドル級に可愛いから
    絶対誘拐されちゃう♡
    なーんてね。
    White Waterさんも気をつけて(☆・(∀)・)

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      カンボジアビールはさっぱりして美味しかったです。
      今日も飲んじゃいましたw
      帰国するまで気をつけますヽ(≧▽≦)ノ

      削除
  2. 楽しんでますねww
    写真 結構いいですね
    そして いい土 探してきてください。
    あと二日?楽しんできてください
    あっ、おほもだちwできました?

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      ツチ、モチカエレナイ。
      オーケー?
      ホモダチ、ツクラナイ。
      オーケー?

      削除