スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/05

タイ・カンボジア旅行準備その3

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 最近、生徒たち(主に中2の一部の子)からお腹を触られているWhite Waterです。

 私のお腹は触っても何もありません。

 もちろん中にあかちゃんがいて「あ、動いた・・・」なんてことはありません。

 大きいけど・・・あれだ・・・




 夢や希望がつまってるから大きいんだよ?












 さて、とうとう旅行直前です。






 大きな台風が近づいている。

 アハハ、大きい..台風だな。

 イヤ、違う、違うな。

 台風はもっとバーって動くもんな。

 風が強いなココ。

 ん...飛ばないのかな。おーい、飛んでくださいよ...ねぇ。




























 すみません、BANDAIさん(´・ω・`)

 わからない人はググッてください。

 「 精神崩壊 セリフ Z 」ででます。

 日頃の行いが良すぎるせいか、週末に台風が接近しているらしいです。

 どうか飛びますように・・・。



























 まぁ、天気はどうしようもないので旅行準備だけはちゃんとしとかないと・・・。

 まずは服、靴以外に持っていくものー!


 左上から順番に・・・

  1. 虫除けの身につけるやつ
  2. コンタクト用品
  3. 歯ブラシセット
  4. 歯磨き粉
  5. 髭剃り
  6. 変換プラグ
  7. 100均で買った財布(マジックテープw)
  8. デジカメ
  9. サングラス

 こんなもんですかね。

 これにタバコ、パスポート、iPhone、iPadを持っていきます。

 次はバックです。

 これに服や靴、上記小物を入れていきます。


 左から順に
  1. 体の前に持っていけるような小さめのバック
  2. 学生時代から使っているバック
 2に服などを詰め込んでいきます。

 足りない分は現地調達です。



 ・・・・え?

 海外旅行ナメんなって?

 まぁなんとかなるんじゃないのかなぁ・・・。




 荷物は必要最低限!身軽な格好で行きたいんです!!






 これもってけ!これいらないんじゃね?ってのありましたらアドバイスください。

 さらにあれしろ!これしろ!などの指令も受け付けております。

 コメントに自由に書き込んでくださいましw

6 件のコメント:

  1. WhiteWaterさんへ。
    ブログ初めて見ましたっ(´-ω-`)
    ブログ今日初めて見つけて、読ませていただいてます♪
    タイ・カンボジアに行かれるんですねー。塾の先生も、後少し!頑張ってー!旅行応援してますよー。
    お土産話帰ってきたらきかせてくださいね♪
    生徒さんもお土産待ってると思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


    返信削除
  2. できました‼︎
    お土産期待しときまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1.  コメントできたんだ!よかった♪
       お土産頑張って探してきますw

      削除
  3. あっ…。
    すみません(゚o゚;;
    お名前間違えてました(笑)知り合いに似た名前の人がいましてね…。
    すみませんっm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
       コメントありがとうございます!
       名前はWhite Waterのほうがしっくりくるんでお気になさらずにw
       ブログも随時更新していく予定ですので、もしよければ読んでくださーい♪

      削除
    2. ブログ、喜んでこれからも読ませていただきます!
      WhiteWaterさんで良いんですね?
      良かったです~。゚(゚^o^゚)゚。
      これからもブログ更新頑張って‼|ω・)ミテマスヨ

      削除