スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/03

三人寄らば文殊の知恵・・・?

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 旅行まで1週間をきり、ワクワクが押し寄せてきているWhite Waterです。

 泣いてる場合じゃないです。

 パーティーの主役にならなくちゃいけません。







 本日は仕事が休みだったため、小学校からの友人とゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました。



 


 なかなか自然あふれるゴルフ練習場です。

 冷房もついてなくてかなり蒸し暑かったです。




扇風機の風がなかなかこない(´・ω・`)



 ゴルフは好きですが、下手くそです。

 センター前に抜ける痛烈なゴロみたいな打球ばかりです・・・。

 スコア120くらいになりたい・・・(´・ω・`)















 その後は中学校からの友人と合流し、3人揃って居酒屋へ。




うまうまー(*´ω`*)




 やはり友人と呑む酒は美味かです。

 芋焼酎をくいっとやりながらゲスい話ばかりします。

 身体と年齢はどんどんおっさんになっていくのに頭のなかは中学校から成長していません。






 身体は大人!頭脳は子供!!





 ・・・男ってみんなこうですよね?w

0 件のコメント:

コメントを投稿