スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/06

最後の休日・・・

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 日本語で話をしてくださる外国の方との会話では、なぜか片言の日本語になってしまうWhite Waterです。

 フシギネー、ドシテカ カタコト ニ ナッチャウノ?





 さて、本日は旅行前最後の休日なので空港を下見してきました。









 すごく・・・大きいです///










 ・・・そんなことはどうでもいいのでそそくさと中に入りました。


 出発ロビー(?)です。(福岡空港 国際線

 人が大勢います。

 なぜ私が今日空港に来たのかといいますと、

  1. 持ち込み荷物の確認
  2. 海外で使えるWifiルーターのチェック
  3. 国内線からのバスの時刻チェック
  4. ブログのネタ作り
 の3つの理由です。

 3の理由が強そうですがきっと違います、違うに決まってます。

 さっそく総合案内にて話を聞いてみましょう。



 White(以下W)「すみません。伺いたいことがあるんですがお時間よろしいですか?」
 受付のお姉さん(以下受)「はい。何でしょう?(お名前が外国の方なのをW確認)」
 W「ニモツ ノ モチコミ ニ ツイテ キキタイ デース」
 受「・・・日本語大丈夫だから普通にしてくださいw



 ただ会話をしただけで人を笑顔にさせるとは、いい男すぎるんじゃないでしょうか?(錯乱)

 だいぶ会話は端折りましたが1~3のチェック終了。

 このまま帰るのももったいないのでついでに4Fに行ってみます。




 まずは4Fの吹き抜け及び送迎デッキ・・・


待合所みたいになっています。


間が悪いことに飛行機1機もないよ(´・ω・`)

 設備はかなり綺麗です。

 吹き抜けは眼下に免税店が確認できました。

 日曜日に何か買ってみよう・・・。

 特に何をするでもなく、案内図と時刻表をもらって買い物に行きます。


 買い忘れてたピルケース、タオル、携帯灰皿、ポケットティッシュです。


 これで後はバックに詰め込むだけ・・・。

 3日後が楽しみです!!










 ※台風は以前九州に接近中。なんとか飛んでくれと祈っています。

 ※TOP画更新しました。自分の才能が怖くなるほど素晴らしいものです。ゴメンナサイ

6 件のコメント:

  1. TOP画面更新されたんですねー٩(๑´3`๑)۶
    また面白いTOP画面ですねー(笑)
    遂にあと少しですね‼
    塾の先生頑張れっ(^ε^)-☆!!
    私も旅行に連れて行ってー(*´・з・`*)チュッ♪
    なんちゃって~✩ブログ更新期待して待ってます‼

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      早速コメントありがとうございます!
      タイトル通り思うがままに描いちゃいましたw
      今週末とうとう福岡を発つんでワクワクです♪
      生徒たちも頑張ってるんであと少し頑張ります(゚ρ゚)ノ

      削除
  2. 土のお土産よろしくね笑(´∀`*)ウフフ
    おほもだちふやしてきてください。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます!
      土のお土産は難しいから空気でかんべんしてくださいw
      ほもだち増やすどころか現状一人もいないよ?(´・ω・`)

      削除
  3. あと少しですねーwww
    たくさん写真撮ってきてくださいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと、現地でお友達作ることもお忘れなくーw

    返信削除
    返信
    1. >もきゅさん
      たくさん写真撮ってきますよ(*'.'*)
      友達もがんばって作ってきますw

      削除