スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/09

ドンドンドーン ドーンキー

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 ボーナスが無事入り、「よし、今から飯食いに行くか~」と仕事終わりに調子にのったWhite Waterです。

 今回はそのボーナスの殆どを旅行に使って豪遊します。

 いいんです、遊びに行くんです、心身ともにリフレッシュしてくるんです!!

 そんなこんなで22時半頃にびっくりドンキーへ♪




~ ドンドンドーン ドーンキー ビックリー ドンキー ~








 後輩と3人で食事です♪

 2人はフォンデュ風ハンバーグです。

 チーズたっぷりで美味しそう・・・。

 私は空気を読まず食べたいものを食べます。

 ハンバーグ&ビーフシチュー!!

 ・・・こういう一石二鳥(使い方間違えていますがw)メニュー好きなんです♪

 お盆前で若干テンション上がってるんで会話も弾みます。







 


 ブログでは書けない内容なんですがね!


 
 色々みんなたまってるんですね・・・(´・ω・`)



















 食べ終わって2人を家まで送り買い物です。








~ ドンドンドーン ドーンキー ドンキー ホーーテー ~


 はいっ!

 本家登場です!!

 なんか混ざってしまうんですよね、びっくりドンキーと・・・。

 あのリズムはなぜか知りませんが1週間くらいは頭に残ってしまいます。

 おそらく授業中も常に頭のなかに流れていることでしょうw

 今度こそ正真正銘、最後の買い物です!

 あれを買い忘れちゃったんですよ><





折りたたみ傘(゚ρ゚)


 いやぁ・・・、東南アジアは現在雨季だから傘いるかなとw

 ビニール傘はいっぱいあるんですがね><

 ちなみに荷造り終了です。

 「こんな小さなエナメルバックで行くのか?」と尋ねられましたが、漢に二言はありません!!

 パンパンです・・・。すごく・・・大きいです///

 ちなみに横は「こんがり肉クッション」です。

 欲しい方はコメントください。

 今なら驚きの90%OFF価格の5980円です。ウソデスゴメンナサイ。



3 件のコメント:

  1. ハンバーグ食べに行かれたんですね‼
    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    今日私はお弁当でしたっ(笑)
    ハンバーグ良いなぁ☆彡
    遂に明日からですね~♪
    更新期待してますぅ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      手作りお弁当いいですね♪
      最近コンビニ弁当やほか弁ばかりだ・・・(´・ω・`)

      明日から旅行楽しんできます!
      写真イッパイ取ってきますね♪

      削除
    2. ほか弁いいなぁ(´・ω・`)
      私は唐揚げ弁当好きなんですよ☆
      私のお弁当なんて、レンジでチン!ですよ(笑)
      旅行楽しんで行ってきてくださいね~♪
      写真、楽しみに待ってますね(≧▽≦)

      削除