スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/20

画伯の休日

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 1週間のタイ・カンボジア旅行で日中ほぼ外を歩きっぱなしだったため、日焼けで真っ黒になってしまい生徒から「White WaterじゃなくてBlack Waterだな」と言われてしまいました(´・ω・`)

 月曜、火曜日の授業で生徒たちにおみやげを配りました。

 売れ筋商品はミサンガ、遺跡のポストカードでした。

 もう少し買ってきときゃよかったかなぁ・・・。




 今日は休日です。

 お盆休みが終わったばかりですが、2日出勤して休日の流れは変わりません。

 休日を利用して今回の旅行のまとめを作っている途中ですが、なかなかうまくまとまりません。

 というより、考えて写真を撮っておかなきゃダメですね><

 遺跡の写真は多数撮ったのですが、飛行場や街の中、店の社員などはあまり撮ってないことがわかりました。

 残念です。

 次回の旅行の時は気をつけます。

 次はゴールデンウィークあたりにベトナムかフィリピン、マレーシアにでも行ってみようかなぁ・・・。




 さて、今回は如月桃さんからリクエストのあった『如月桃』ちゃんを描いてみましたw

 まずはその子がいかなる人物かを調べてみましょう。

 ・・・グーグル大先生でw



 【如月桃】  じん(自然の敵P)氏のIAオリジナル曲、如月アテンションの主人公として登場する新人アイドルの少女。 キャラクターデザインはわんにゃんぷー氏。胸元に大きく「阿吽」と書かれたピンク色のパーカーにショートパンツというスタイル。右の横髪が長いアシンメトリーで、明るい茶色と首の後ろの髪だけが黒のツートーン。長い部分はシュシュでくくってサイドテールにしている。
※ピクシブ百科事典より




 はい、調べてみました。

 歌を歌う子のようですね。

 では描いてみましょう。








 ・・・・・・・・











 ごめんなさい orz




 絵を描くということは難しいことです。

 ですからファンの皆様、寛大な心でお願いします。



 




 あれですね、斬新なタッチと繊細な色使い・・・。

 素晴らしいです(゚ρ゚)







 ・・・ではノシ

2 件のコメント:

  1. わぁ~♪リクエストに答えていただいてありがとうございます~(≧▽≦)
    こんなに早く答えていただけるとは…(笑)
    とっても絵…上手くなりましたね♪
    やっぱり、絵の素質がありますよ‼
    前から実は思ってたんですよねー(灬ºωº灬)♡
    でも…チャームポイントの一つである胸が…。
    左胸と右胸の大きさが違うような?
    まぁ、愛嬌ですよね(笑)
    と…とにかく、ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      なかなか会心の出来です♪
      胸は・・・気にしないでくださいw
      またリクエストあったらお願いします!
      頑張って描いちゃいます(*´艸`*)

      削除