スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/13

タイ・カンボジア旅行 〜4日目〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

はじめましての方ははじめまして。

男に日焼け止めなんて必要ねえ!と思っていましたがその考えを改めたいと考えているWhite Waterです。

もうね、両手、顔、首筋が真っ赤です(´・ω・`)

それでは4日目の写真公開です♪






今日の朝食です。歩き回るから・・・と肉ばかり。
数分後、後悔しましたw




朝っぱらからプールです!
すげえ気持ちよかったんですが・・・



深さ220cm!!
知らずに飛び込んで足がつかずに慌てましたw



普通の深さや子供用もあります。


ベンチでゆっくりもできるぞ!





昨晩も通った道。明るいと雰囲気が違います。


命綱なし・・・((((;゚Д゚)))))))





オールドマーケット付近の川です。ベンチもあって休憩にはもってこいですね。


ビー玉遊びに夢中な少年少女。
「写真とってよか?」
「いいけどじゃませんどいて!」
みたいな感じですw




オールドマーケットです。いろいろなものが売っています。
NOと言えない日本人は来ちゃダメです。
色々無駄なものを高値で買わされますw






オールドマーケットのすぐ近くにあるお寺です。
ナイスな美的センスです。


このジュースうまかったぞ・・・。
日本で発売しないかな・・・。





お昼はおしゃれなカフェで♪
カンボジアビーフカリー・・・
どのへんがカンボジアかわかりませんが美味かったですw

 

おっ・・・


運命の出会いです。
マンゴーシェイク(〃艸〃)
一気に3杯飲みましたw


夕暮れのオールドマーケット



川辺で宿題してる小学生。
英語の宿題でした(*'.'*)


試練の時・・・
見つけたら食わんといかんですよね?


いただきまー・・・


ぷっはーうめー!
やっぱドリアンの後はシェイクだよな(・ω・`)
※ドリアンは横にいたおっちゃんが責任を持って食べてくれました。
ごめんなさいorz



夜になるとライトアップされます。



トゥクトゥクのおっちゃんに暗がりに連れ込まれ・・・


日本人が経営するカフェで夕食です。



スペシャルコースです。
量が多いので注意してくださいw

明日はいよいよメインディッシュ・・・

アンコールワットとその周辺の遺跡めぐりですヽ(≧▽≦)ノ


2 件のコメント:

  1. わぁ♪楽しそう―♡
    プール凄く深いんですね…。
    私も沖縄に行ったとき飛び込み台があって飛び込んだ後に気付いたんですが、深さが330cmあったみたいです(笑)
    ドリアンも美味しそう?ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    今日も記事家でコロゴロ休暇を楽しみながら待ってますね♪

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      深いプールはけっこうこわいですよね?w
      ドリアンは言葉じゃ言い表せない匂いにやられましたw
      いつも見てくれてありがとうございます(〃艸〃)

      削除