スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/08

ブログ内容の中身がないよう・・・(´・ω・`)

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 夏期講習 = 1日中授業 なのでブログのネタがなくて非常に困っているWhite Waterです。

 8/3のブログで書いたかもしれませんが仕事以外何もできませんw

 がんばってリクエストのあった理科神様を描いたぐらいです><






 いつの頃だったか、授業中になんとなく描いた絵がこれです。

 ・・・授業中にこんなの描くななんて言わないでください><

 あの頃は白黒(ホワイトボードに描いただけでしたのでw)でしたが、時を経て、今!カラーで蘇りました(゚ρ゚)ノバンザーイ








 後悔はしていないですがなぜ私の絵は気持ち悪いものばかりなんでしょう?









 心になにか抱えているんでしょうか?









 よくわかりません(´・ω・`)

 さて、残すところ後2日です。

 台風の進度が早まって9日の夜に来福らしいです!

 どうか・・・10日の朝にはなんとか大丈夫なようにしてください・・・。

 ホテルも予約し、色々計画立てて楽しみなんです。



 お願いします!神様っ!!





その願い・・・叶えてしんぜよう!

 叶うといいなぁ・・・(゚ρ゚)




 あ、タイトル見て「なんだこいつ?」「クサレオヤジギャグ言いやがって」と思った方、すみません(゚ρ゚)

 今日は授業中からとまりません・・・。

 胃とか肝臓とかの人体の授業でしたが、ギャグ滑ってばかりでした。

 このままじゃ”いかんぞう”・・・(゚ρ゚)







 すみませんでしたっ!! orz

4 件のコメント:

  1. 授業でもブログでも滑ってますね。笑
    お土産と写真と話楽しみにしてます:*:・(*´ω`pq゛

    返信削除
    返信
    1. >さゃかさん
      そんなひどいこと言わないでくださいw
      こんな私でも一生懸命生きてるんです><

      お土産、写真がんばります♪

      削除
  2. ブログ更新待ってました!٩(。•ω•。)و
    あと、二日後ですね♪
    あと少し授業頑張ってください!
    私が学生だった頃は数学と理科(特に化学)が苦手でしたっ☆
    楽しく、分かり易い授業頑張ってください(*°∀°)=3
    台風、10日の朝には来ないように願ってます~♪

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      とうとう出発が近づきました♪
      どうやら朝には台風が福岡を抜けるようで大丈夫かもしれません・・・。
      盆休み前最後の授業がんばります(・∀・)

      削除