スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/17

タイ・カンボジア旅行 ~最終日、帰国報告~

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 日本に帰ってから即ゴルフ、友人との定例会と盆休みを満喫したWhite Waterです。

 もうね、ヘトヘトですw

 1週間ぶりの我が家でくつろいでます(*´ω`*)

 さて、最終日の写真アップです~!



シェムリアップ国際空港に到着です。
本当は帰りもバスの予定でしたが時間がよめないので今回は空の便でバンコクまで戻ります。

空港で売ってたココナッツジュース。
想像より甘くありませんw


シェムリアップ国際空港ロビーです。
ここで発券処理をします。


出国手続きをすませて・・・


飛行機に乗り込みます。


今回はプロペラ機のフライトです。


なぜかプロペラ機はテンションが上りますw


機内にて朝食を取ります♪





バンコク、スワンナプーム国際空港です。
ここで2時間すごしました><
乗り継ぎは時間つぶしが一苦労です・・・。





ベトナムのハノイ、ノイバイ国際空港です。
トランジットで入国審査受けようかと思いましたが眠くて断念w
現地時刻約21時・・・。移動の疲れが出てロビーで寝てしまいましたw


夜景が綺麗でしたが反射して写りが悪いですね(´・ω・`)


 ベトナムのノイバイ国際空港ではあまり写真撮れませんでした><

 眠くて寝てしまったんですw

 すみませんorz

 

福岡国際空港に到着した後・・・


拉致されてそのままゴルフw
自己ベスト更新ですがクタクタですw


その後友人宅にて美味しくお酒を頂きました♪


 なかなか旅行の報告ブログは難しいです。

 次回以降もしまた行くとしたら再度チャレンジしますw

 今回の旅行のまとめとして記事を明日以降整頓していきますのでもし良かったら御覧ください。

 明日から仕事です(´・ω・`)

 再び日常へと舞い戻り、社畜らしく働きますw


 それでは、これにて旅行の報告は終了です。

 ありがとうございましたっ!

2 件のコメント:

  1. はぁ…。旅行終わっちゃいましたねー。
    私も行きたかったっ(゚o゚;;
    これからも更新待ってますね♪
    あと、絵のリクエストをさせて頂こうかしら?
    えっとー…。
    「如月 桃 ちゃん 」書いて下さい‼‼
    難しいですよ~?
    凄い「迷作」期待してますよヾ(*´∀`*)ノ
    画伯さん頑張って(*´・з・`*)チュッ♪

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      本当にあっという間の1週間でした><
      今日以降は旅行のまとめを中心にブログ作っていきますね♪
      リクエスト承りました(・∀・)
      きれいに描いちゃいますっ(*´艸`*)

      削除