スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/24

今年の夏は雨ばっか・・・。

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 夏期講習中はへばってなかなかブログ更新できていないWhite Waterです。

 やっぱり1日13時間労働はおかしいよ?

 空もすっきりしないし、今年の夏は気持ちもどんよりしてしまします。

 全国的に雨も降り、土砂災害などの被害にあった方々も大勢います。

 今年はいったいどうしたんでしょう・・・。

 私の家の前も先日の雨でかなり増水してしまい冷やっとしました><








 さて、冒頭でも書きましたが、ネタがありません。

 ずっと仕事なので家に帰って寝る→仕事→家に帰って寝る・・・のくり返しです。

 あの安息の1週間はもう戻ってこないんですね(゚ρ゚)





 ということで今回のブログは生徒から頂きましたお土産紹介です。


上・・・チョコレートです
左下・・・クッキーです
右下・・・キャンディーです
美味しくいただきました(*´ω`*)


 生徒の皆さんもお盆休みは色々なところに行っていたようで、写真以外にも土産話もたくさん頂きました♪

 ありがとうございます!

 最近思うのですが、若いうちに様々な場所に行くことは先の財産になります。

 経験しておけばよかった、勉強しておけばよかったと、今さらになって悔やまれます。

 まぁ、今からでも遅くないので日々経験、さらに出来る限り新しいことにもチャレンジしていきます(*^_^*)





 とりあえず今日はここまで・・・。

 明日は同僚と釣りに行ってきます!!

 釣果を期待してください(゚ρ゚)ノシ

2 件のコメント:

  1. わぁ。お土産生徒さんから貰ったんですね‼
    (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"美味しそう…。
    私も色忙しくてですねw
    先生業頑張ってください‼
    ※ 家からの写真の件なんですが、何かモザイクかけることをオススメします。家の場所が…(笑)

    返信削除
    返信
    1. >如月桃
      お土産は美味しくいただきました♪
      家からの写真ちょいっと加工しときますw

      削除