スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/09

出発前夜・・・

 おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 はじめましての方ははじめまして。

 台風をも退けさせる漢、White Waterです。

 今夜台風が福岡に最接近ということで急遽授業(テスト)を昼に移しましたが、どうやら東にそれた模様・・・。

 四国、関西をはじめ日本の各地域の皆様方ご注意くださいませ><

 福岡は現状では少し風が強いくらいです。

 これからひどくなるかもしれませんが・・・。

 

今朝の自宅付近の空模様・・・






 


 ですが、台風が接近するということで早帰りです!!!

 頑張って仕事を早く済ませたかいがありました。

 ご協力いただいた方々に感謝です(*´ω`*)









 そんなこんなで出発は明日・・・。

 もしかしたら落ち着くまで更新できないかもしれませんが、基本的には1日の終りに写真を中心にアップしていきたいと思います。







 荷造りも完璧。

 明日の朝に髭剃り、メガネをいれるだけ・・・。

 パスポートや現金あればなんとかなるか・・・うんっ!





 それでは本日は早めに就寝し、明日福岡を経ちます♪

 寝坊しないように気をつけますw








外が風強くて避難してきたんでしょうか・・・
教室内の合格者掲示にチョウチョが1匹(*´ω`*)

心和んだ瞬間です(・∀・)

2 件のコメント:

  1. 遂に旅行ですね(灬ºωº灬)♡
    まぁ、今私がコメしてる頃にはエンジョイ
    してるのかなー?なんて気持ちで書いてます~♪
    おみゃあげと写真待ってますよ~♡
    まぁネット上では見る事しか出来ないんですけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      ホテルに到着してまったりしてます♪
      今からブログ更新しますねヽ(≧▽≦)ノ

      削除