スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014/08/11

タイ・カンボジア旅行 〜初日〜

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

はじめましての方ははじめまして。

昨夜ブログを書こうかと思いましたが、ずっとPCで更新していたため写真の掲載の仕方がわからなかったり、急にwifiが使えなくなったりしてふて寝をしたWhite Waterです。

やっぱりwifiレンタルしてけばよかったかな・・・



さて、今日は旅行2日目です。

本当は昨晩アップする予定でしたが、昨日撮った写真です〜ヽ(≧▽≦)ノ

福岡国際空港8:00  かなり混み合っています









無事出国手続き完了! 機内預け荷物ないから楽チンw





今回利用したベトナム航空。とても快適でした♪






5時間のフライトです。機内食もウマウマ(*'.'*)




ベトナムはホーチミンです。時間なくて降りれなかった(´・ω・`)



フォーを食べながら♪なかなか美味しゅうございました。




タイまであと少し!機内食ですぎw夜飯はこれになっちゃいましたw





空港ひろっ!キレー(〃艸〃)・・・でも到着1時間遅れてーらw









バンコク内を走る列車です。詳しくは後日w




電車を降りました。ここから歩いてホテルまでいきましたが・・・







ここはどこなんだ状態w距離計算、方位みてても不安になります(´・ω・`)







ホテルに無事到着しました。

アップおそくなってごめんなさい!

では、今日も1日遊んできますっ!!!

4 件のコメント:

  1. 楽しそうだなぁ♪
    やっぱり私も連れてってー(笑)
    ご飯美味しそうŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    今日も記事待ってます~(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. >如月桃さん
      1人で満喫しちゃってごめんなさいw
      昨日はwifiのトラブルで更新できませんでした><
      今から更新するので見てくださーいヽ(≧▽≦)ノ

      削除
  2. いいですね〜‼︎
    うらやましいです!
    ご飯美味しそーですし、ホテルもキレい!

    返信削除
    返信
    1. >もきゅさん
      ご飯もうまかったぞー♪
      ホテルも快適でした(〃艸〃)

      削除